ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Palette
オーナーへメッセージ

2009年08月17日

お盆明け業務!

お盆あけましたね~
RLもSL内もお仕事開始です~!

お盆明け業務!

モニタの部分に光を入れたら、ちょっとモニターっぽくなりましたかねw

RLも最近モニターを新調しました。
23型ワイドが格安だったので・・・w前は17型だったので、かなり作業しやすいです。
相方は23型ワイド&19型で広々使っていて、いいな・・・と思いつつも、
半分はニコ動専用じゃないかwwwとか突っ込みをいれている毎日です。
それにしてもPC周辺機器、安くなったものですねぇ・・・;w;

P*Wイラストのお仕事の方も、お盆明けで色々同時進行で進んでおります!
先日のコミケ出店に使用して頂いたイラスト等、
のちのちカテゴリー訳してお知らせできたらと思います~

ちょっとプチ修羅場なので、あんまりINしていませんが、
何かありましたらIMか事務所のリクエストボックスまで~


そんな事務所ですが、ついにやっちゃいました^^;

お盆明け業務!
コーヒーテーブルを調達してきました!!!><*
実は(?)ガッツリなお花柄とか好きなんですw
勢い余ってレンジとかキッチンとか買いそうになりましたが、
よくよく事務所だと思い出して我慢しました。。。

お茶がタッチで飲めるティーポットくらいは置いてもいいよね・・・--;
のちのちテーブルの上がお茶会セットになっていくと思うので、
是非ご来店の際にはご自由にお飲み下さい~

※ちなみに今はスコーンをタッチするとアイテムがもらえるので、
それを装着でスコーンを食べるモーションになりますよ~^^*

PALETTE*WORKS事務所(春葉原駅下車30歩)
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/178/86/23



同じカテゴリー(業務日誌)の記事画像
似顔絵はじめます
ハロウィンイラスト
事務所プチ。
表示されず・・・orz
キャラケット明日まで!
痛車発売!
同じカテゴリー(業務日誌)の記事
 似顔絵はじめます (2009-09-30 18:43)
 ハロウィンイラスト (2009-09-23 18:38)
 事務所プチ。 (2009-09-04 02:09)
 表示されず・・・orz (2009-08-31 02:08)
 キャラケット明日まで! (2009-08-30 02:13)
 痛車発売! (2009-08-29 19:30)

Posted by Palette at 20:26│Comments(0)業務日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。